Home未分類>夏!!(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Fri2016.07.01

夏!!(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

ついに7月に突入いたしました!   
最近まで、梅雨の時期がはじまったなぁと言っていたのにあっという間でした!
7月のはじめはとても気持ちのいい天気でスタートです☆
DSCN0051.jpg
(新宿の空、雲ひとつない晴天です!(*^_^*))

さて!夏本番が近づいてまいりましたが、脚を出す準備は大丈夫でしょうか?
海やプール、BBQに夏祭り、野外フェスなど
夏は楽しいイベントがいっぱいです

そんな時こそ夏のおしゃれをめいっぱい楽しみたいですよね!
新宿店には一足お先に美脚になられた方がたくさんいらっしゃいます

美脚の持ち主を何名かご紹介しちゃいますね♪
1人目☆8人のママ様(30代)
DSCN9759 - コピー

2人目☆ミラクル様(20代)
007 - コピー

3人目☆マカロン様(30代)
DSCN9079 - コピー

4人目☆メーチェリー様(50代)
DSCN9454 - コピー

皆様、どれも美脚
こんな美脚ならショートパンツでもビキニでもスカートでもはきこなせちゃいますね(。>ω<。)ノ

まだ夏はこれから!
思いっきり夏を楽しむために脚やせをはじめませんか?

今からでも綺麗な美脚になれちゃいます☆

自分の脚がどれくらいで変われるのか
自分にあった理想のサイズはどれくらいなのか
本当に細くなれるのか

・・などなど!その場ですぐにお答えいたします!
お気軽にご来店くださいませ♪
新宿店スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1578-2514f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)