Home未分類>猛暑(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Thu2016.07.07

猛暑(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です!
今日はすごく暑いですね!新宿は最高37度を記録していました!
今は日が落ちてきていて、少しは過ごしやすくなったんではないでしょうか?

この暑さで忘れていましたが、今日は7月7日七夕です
七夕といったら天の川ですが、今日は天気がいいので見れるでしょうか?


さて、今日ご紹介する美脚姫はこうちゃん様です

DSCN0096_20160707190221842.jpg

今回は山嵜も一緒に入らせていただきました(。>ω<。)ノ
やっぱりいつお会いしても美脚ですね!
こうちゃん様は体質改善という細くした脚を定着させる期間に入られているんですが、もう一年半以上この美脚をキープされているんです!!
もう美脚でいるための脚やせのコツを掴んでいられて、脚の状態をご自分で把握されていらっしゃるんです!

そしてこの前、この美脚で旦那様とハワイ旅行にいられました♪
そのお写真を頂いたので貼らせていただきますね☆

1466304025751.jpg

常夏の島、ビーチにこんな美脚の方が座っていたら思わず見とれちゃいますよね(≧∀≦)
私もこんな美脚でビーチでたそがれてみたいです!!

いつも素敵なお写真ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1581-7f0df396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)