Home未分類>雨の中の美脚(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Fri2016.07.15

雨の中の美脚(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

今日も雨で、まだ梅雨だったことを思い知らされます( ̄^ ̄)
雨が降ると涼しくて嬉しいんですが、じめじめ感が嫌です!!(わがまま・・・

さて、今日はこのじめじめ感を吹き飛ばすくらいの美脚姫をご紹介致します!!

ブログを見てくださっている方ならご存知!はるか様です
\じゃじゃーーん!/
DSCN0163.jpg

見てくださいこの美脚!!
どうしてこんなに綺麗なんでしょう
はるか様は約1ヶ月半で太もも-6.2㎝達成されています!
凄いですよね!
でも、はるか様が一番気にしていらっしゃったのがふくらはぎなんです!
自己流だとなかなか落とせないふくらはぎ。
リフィートのコースに通いながら、ふくらはぎ集中のご自宅でのケアを頑張って下さりました。

その結果・・・

ふくらはぎ-3.9㎝サイズダウンすることが出来ました!!

今では脚を気にせず思いっきりショートパンツや細身のパンツ、スカートを履きこなせるようになったそうです
はるか様とお話をしたら、パンツを買いに行ってもブカブカでなかなかちょうどいいのがないと仰っていました(゚o゚)!
うらやましいです!!

そして後姿もすごく綺麗だったので撮らせていただきました☆

DSCN0167.jpg

こんな方が前を歩いていたら声をかけたくなっちゃいますね(≧∀≦)
いつも素敵なお写真ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております♪


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1584-f4b6e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)