Home未分類>半身浴のお助けグッズ!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2016.07.21

半身浴のお助けグッズ!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です(*´v`)

7月ももう半ばを過ぎ、梅雨明けもして暑い日が続きますが
皆様体調など崩されていないですか(´・_・`)?

熱中症や脱水症状になりやすい季節になっておりますので
体調管理には十分お気をつけくださいね


そして夏本番の時期になりましたが
半身浴など暑くて長時間入ってられない!
という方も少なくはないと思います・・・。


そこで!!

より短時間でより沢山の汗がでる
とっても頼りになるリフィートのお助けグッズがあるんです!

一度は聞いたことはあると思いますが・・・

ゲルマニウム

というゲルマニウの原石を使ったものになります

DSCN0190.jpg


半身浴をするときに湯船の中にポチャンと入れるだけで

・短時間で汗をかくことができる
・老廃物を沢山含んだ汗をかくことが出来る
・代謝が上がることで太りにくい身体になる

など、冷え性が治ったという声も聞くほど凄いものなんです(*゚Q゚*)!


気になる方は是非、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1587-7804d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)