Home未分類>むくみ脚(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.07.22

むくみ脚(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!
新宿店スタッフの金杉です(* ´ ▽ ` *)

7月も後半に入ってきましたね!!
なんだか最近1週間がとっても短く感じますΣ(゚□゚(゚□゚*)
ですが夏は始まったばかり!
脚やせはまだまだ間に合いますので、皆様頑張っていきましょう

そんな今年の夏は酷暑と噂されておりますが、熱中症対策などは大丈夫ですか?
リフィートでも塩飴などご用意しておりますのでご安心くださいね


でも夏って外と中の温度差が激しくて大変ですよね(´・_・`)
電車の中などで長時間冷やされた脚はなんとも言えない重だるい感じがしますよね

お家に帰ってみたらむくんでパンパン!マッサージするのも一苦労!!
、、、そんな時に助けてくれるのがこちら!!

ソルトクリーム

DSCN0191.jpg


浸透圧を利用して脚のいらない溜まった水分を体外へ排出してくれます!
せっかくコースに来てもむくみが取れるだけでなかなかサイズが変わらない(´;ω;`)なんてことにならないように、
その日のむくみはその日のうちにしっかりケアして古くから溜まった水分を出すコースにしていきましょう!

使い方は簡単!
お風呂で脚に塗って1分待って洗い流すだけ!

忙しい方、めんどくさがり屋さんも1分なら簡単ですね
私にもぴったりです(笑)

だる重なむくみ脚とはこれでおさらばしてすっきり美脚を手にいれましょう

気になった方はお気軽にスタッフまで(*´_ゝ`)






脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1588-ece69e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)