Home未分類>水分補給(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Tue2016.07.26

水分補給(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

最近、涼しい日が続きますがそろそろ梅雨明けも近いんではないでしょうか?
今年は冷夏というウワサを耳にしました
毎年猛暑といわれているのに珍しいですよね!

カンカン照りも夏!!って感じで好きですが、涼しい夏もありかもしれませんね(^-^)/

とはいっても夏は夏!!
涼しいからといって油断していると気づかないうちに熱中症なんてこともあるので気をつけてくださいね!

この季節になると水分補給が大切になってきます。
お水やスポーツドリンクなどもいいですが、どうせ摂るなら身体や美容にいいものを摂りたいのが乙女心ですよね(ノω`*)ノ

実はリフィートにまたまた新しいアイテムが増えました!!

その名も、、、

リビューティー

DSCN9950.jpg

これはお食事前やお食事中に一緒に飲むと血糖値の上昇を抑えることが出来、食べたり飲んだりしたものを身体に蓄えづらい環境を整えてくれるお茶です

リビューティーにはパープルブラックの二種類あり、それぞれ違った効果もあります!

リビューティー(パープル)
・血管を強化してくれて、むくみにくい身体にしてくれる
・抗酸化作用により美肌効果を期待できる
・カルシウムやカリウムが豊富なのでむくみ解消に効果的
・身体にやさしいノンカフェイン


リビューティー(ブラック)
・油っぽい食事や甘いものがやめられない方でも溜め込みにくい身体に導く
・身体に溜まっている脂肪を燃えやすくしてくれる
・ブドウ糖の吸収を抑え肥満の原因となる体内脂肪をカットしてくれる



パープルはむくみが気になる方
ブラックは脂肪が気になる方、など
ご自身の悩みに合わせて選べるところが魅力的なアイテムとなっております

これから水分を摂ることが増えてくると思います。
このリビューティーで水分補給をしながら綺麗を手に入れちゃいましょうp(*^-^*)q


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1591-3dd6794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)