Home未分類>脚やせの年齢・体質は関係ありません!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.07.29

脚やせの年齢・体質は関係ありません!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちわ!新宿店スタッフの宮澤です( ^ω^ )


昨日あたりから徐々に天気も回復してきて
涼しい日が続いていましたがやっと本来の夏の気温になってきた気がします

ここからが夏本番ですかね((((;゚Д゚)))))))



さて!今日の美脚姫をご紹介致します


メーチェリー様


DSCN9457.jpg


(151㎝ 40代)


メーチェリー様は4月末にご卒業された方で目標の
-6cm達成


とっても気さくな方で脚痩せのコツなどとても頑張って下さりました!!


初回の頃と比べると・・・
DSCN9241_20160728190510a4e.jpg


この驚きの差この変化がリフィートの看板サイズ☆-6㎝なんですよ

このサイズはお客様の、年齢・体質・脚のタイプ一切関係なくおつくりさせて頂いています♪ご希望であればこれよりもサイズを落としモデルさんサイズまでする方も・・

細くならない脚はありません!!
是非一度リフィートにお越し下さいヾ(o´∀`o)ノ



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1594-9a1ebdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)