Home未分類>新しい味が☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2016.08.04

新しい味が☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤です!

いきなりですが・・ダイエットをするにあたってよくお客様に『食事制限はありますか?』と聞かれることが多いですがリフィートでは特に食べてはいけない物や、食事制限などはございません!

お肉でもケーキでもチョコレートでも何でも食べて大丈夫なんですよ!!

でもどうせ同じ物を食べるならダイエットとして、効果のある物のほうがいいですよねなのでリフィートではダイエットチョコを発売してるのですが、今回新しい味が入ってきました

DSCN0006.jpg

じゃーん!!今回新たに青汁味☆が入ってきました!!今まであった、ダークとミルクに加え味が三つになりました!


ちなみに・・青汁チョコは今回ファンケルさんの青汁とコラボしていて効果は抜群!ファンケル青汁の100%国内産ケールを40グラム相当使用

野菜の王様ケールとは

ケールは野菜の王様と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン類・ミネラル類、カロチン類が豊富な緑黄色野菜です。そのため最近では他の野菜と一線を画す”スーパーフード”として注目を集めています!

栄養素の比較としては・・

牛乳の約2倍

トマトの約5倍

ほうれん草の約2倍

と凄い栄養があるんです!!

『青汁は少し苦手・・』と思う方も全然食べやすいですよ!この機会に是非ご購入してみてください☆




脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1597-2c041ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)