Home未分類>美脚!!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.08.05

美脚!!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様、こんにちは!
新宿店の宇多村です!

海!プール!レジャー! にお出かけの方々
熱中症には注意してくださいね


室内でも熱中症になるというニュースもありますので
熱中症対策をしっかりして
を楽しみましょう



本日はこちらの美脚姫をご紹介致します


ティンカーベル様 (155cm/30代)のお写真です

約2ヶ月で
右太もも-8.0㎝!!


-8.0㎝というと、今までぴったりだったパンツがブカブカで履けなくなるくらいのサイズの変化です!

約2ヶ月という短期間で手に入れられた美脚がこちらです

DSCN6514_20160805134344833.jpg

すらっと伸びた脚に華奢な膝小僧が素敵ですよねっ
ティンカーベル様はご自宅でのケアをすごく頑張って下さり、この短期間で美脚を手に入れられました!

毎日の過ごし方によって脚は変わっていきます。
この夏には細い脚を手に入れ、思いっきりファッションを楽しんでみませんか?

新宿店はいつでも皆様のご来店を楽しみにお待ちしております


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1598-19eeb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)