Home未分類>お助けアイテム!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2016.08.06

お助けアイテム!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!
スタッフの金杉です(^∇^)ノ

暑い日が続いておりますが皆様夏バテなどは大丈夫でしょうか?
脚やせは健康第一ですので十分気をつけてくださいね(´∀`*)

さてさてそんな今日はリフィートのお助けアイテムについてご紹介したいと思います(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


マッサージオイルです♥


DSCN0007.jpg

DSCN0012.jpg




もう既に使ってくださってる方も多いかと思いますが、このオイルすごいんです!!

高濃度の酸素分子が入っているため、塗るだけで有酸素運動を行っているのと
同様の効果が得られるものになっているんです

有酸素運動とはウォーキングや縄跳びなどの運動のことですが、
約20分以上やらないと意味が無いそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

20分運動するのって大変ですよね。。。

それがこのオイルを使えば塗るだけで出来ちゃうんです

ぜひともマッサージのときのお供にご利用していただきたい優れものです
時間がないときはマッサージせずに塗りこんでいただくだけでも効果的です!!

まだもってない!という方はぜひぜひスタッフにお声がけくださいね(*’U`*)♡

夏もラストスパート!!!
脚やせ頑張っていきましょう!!!!!



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1599-b4c31c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)