Home未分類>夏☆(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Fri2016.08.12

夏☆(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんちには!新宿店スタッフの山嵜です

明日からお盆休みですね!
早いところだと昨日の山の日から入り、6連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

皆様は予定などは立てましたか^^?
新宿店のお客様とお盆の予定についてお話していたら
キャンプや帰省、温泉旅行、海外旅行など楽しそうな予定がたくさんでした!

お盆となるとどこに行っても混んでいるイメージですが、それぞれ良いお盆休みを過ごしてくださいね♪


さて今日は
夏の美脚特集 をしたいと思います!!

まず、一人目は松あや子様です!
(152㎝/30代)
DSCN6413_20160812131654e49.jpg

二人目、天海さつき様です!
(168㎝/40代)
DSCN2758_2016081213215196d.jpg

三人目、ガリガリ君様です!
(160㎝/30代)
DSCN8121.jpg

四人目、こうちゃん様です!
(157㎝/40代)
DSCN5765_20160812132540380.jpg


以上、4名の美脚姫をご紹介させていただきました
美脚姫のように脚を出して夏を満喫したいものですね

細くならない脚はないです!!
少しでも興味のある方、是非新宿店にいらして下さいねp(*^-^*)q♪



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1603-3275d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)