Home未分類>雨の日こそ半身浴★(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Thu2016.08.18

雨の日こそ半身浴★(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

台風が近づき、雨や雷が凄いですね(x_x)
外を歩くときは気をつけてくださいね!

雨が降るとお出かけ気分じゃなくなり家で過ごしたくなりますよね。
そんな時こそおうちで綺麗になっちゃいましょう

ご自宅で簡単に取り入れられる美容方
半身浴をご紹介致します!

まず、半身浴をすると何がいいのか?
・カロリー消費が出来る
・血行やリンパの流れを促進する
・体内の老廃物の排出機能を上げる
・きちんと発汗し、体温調節できる身体をつくる
・リラックス効果がある


こんなにいいことがたくさん!
やらなきゃ損ですね

では!そんないいことづくめの半身浴方法をお伝えしちゃいます!


とっても簡単☆半身浴方法

①お湯の温度は40℃~42℃位
 自分がちょっと暑いなぁと感じるくらいがベスト!

②最初は全身浴
 首の付け根までザブンと浸かります。
 顔から汗が出てくるくらいまで。

③汗が出てきたら半身浴
 胸の下までお湯から上がりそこから半身浴スタート!

最初はのぼせやすかったり、顔に熱がこもりやすかったりするので5~10分を目安に半身浴をしてください
慣れてきたら10~20分に増やしてみてくださいね☆


半身浴をする際、一緒に脚のブラッシングを取り入れると更にGOOD
脚の血行が良くなりしっかりと脚からカロリー消費が出来ます!!

次回は脚のブラッシングのやり方をお伝えしたいと思います

半身浴をして代謝の良い身体を手に入れましょう

DSCN0071.jpg



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1606-e68ccc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)