Home未分類>大雨(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2016.08.20

大雨(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤ですё
新宿朝は土砂降りの雨と雷で天気は最悪でしたが現在日が出てきていて晴れています(笑)今日は神宮などで花火大会などもあるらしいので是非このまま天気続いてほしいですね!

DSCN0095_20160820135553493.jpg
(新宿の雨上がりの空です、笑)

この天気が悪い中でも皆様御来店ありがとうございます!

では今日の美脚姫ご紹介致します!
くるみたると様です

DSCN0086.jpg
(158cm 40代)

くるみたると様は太もも片足-13センチ以上細くなられていて、今その脚を定着させるためにお通い頂いてます!脚のサイズが13センチ以上落とされても現在もその脚をしっかりキープされていますくるみたると様も脚やせ当初はパンツのサイズが15号とかでしたが今では7号も大きいぐらいに変化されたんですよ!!

脚やせでよくご質問が多いのが『年齢は関係ありますか?』『本当に細くなりますか?』などが多いですがどんな方でも脚やせは可能です年齢も体質も関係ありません!!

まずは是非体験コースでリフィートの技術をお試し下さい!今週もありがとうございました!来週も皆様の御来店心よりお待ちしております


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1607-a7cc15b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)