Home未分類>ゲルマニウム半身浴(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.08.26

ゲルマニウム半身浴(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!スタッフの金杉です

最近は台風やらなんやらでお天気が不安定ですね
夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね!!
夏のラストスパート頑張っていきましょう

そんな今日はお風呂での半身浴暑くて辛い(´;ω;`)という方に
おすすめのとっておきお助けアイテムのご紹介です


ゲルマニウム

DSCN9916.jpg



ゲルマニウムの原石を使用している為、半永久的にご利用頂けます!
人間の身体は微量の電気が流れています!
ゲルマニウムはその生体電流の流れを整え汗を出しやすくしてくれるのです!

いつもの半身浴が暑くて長く入れない、頑張ってるのに汗があまり出ない(´・_・`)
そんな方は是非試してみて頂きたいです




脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1611-f774062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)