Home未分類>ご卒業(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2016.08.27

ご卒業(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤です
早いことに来週で8月も終わりですね!もうすぐ9月に入ると考えるととても1年が早く感じます!

8月の残りも宜しくお願い致します
そして昨日は新宿店美脚姫のこうちゃん様がとうとうご卒業を迎えました

DSCN9937.jpg
(昨日の美脚写真)

☆いままでの美脚写真☆

DSCN4813.jpg

DSCN6628.jpg

DSCN5765_20160826183641614.jpg
(157センチ 40代)

こうちゃん様は脚の全体の変化としては、

太もも -12.1センチ
膝   --9.3センチ
ふくらはぎ -6.9センチ
ヒップ  -11.7センチの変化なんです

着る服も変わり本当にオシャレが楽しくなったと言っていただけましたどんな方でも脚やせは可能です!変わらない脚はないです!

こうちゃん様の脚やせに関わることが出来本当に良かったです!これから本当に沢山のオシャレを楽しんでくださいね

140.jpg

またいつでも遊びに来てくださいね

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1612-0bbee031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)