Home未分類>セルライト撃退(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Fri2016.09.02

セルライト撃退(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

台風も去り、とってもいい天気が続きますね!
やっと太陽が出てきたので久しぶりに外に洗濯物を干しました
やっぱり外に干すと気持ちがいいですね!
ずっとこんな天気が続けばいいのにと思ってしまいます(^-^)/

そして天気がいいと外にお出かけしたくなりますよね。
この前、近くのルミネに行ってみたらもう秋服が並んでいました!!
ショップ店員さんも秋服を着ていて、季節が変わるのは早いなぁと感じました
これからリフィーターの皆様の秋ファッションを見るのが楽しみです

さて、今日は自宅で出来るセルライト撃退法をご紹介しちゃいます☆

せっかく素敵な洋服を着ても、セルライトが出来たボコボコな脚だと台無しですよね
セルライトをなくすためにも生活習慣を見直すことも大切です。

まず、どうしてセルライトが出来てしまうのか・・・?
理由としては、運動不足による筋肉の衰えや、加齢による基礎代謝の低下
カロリーオーバー気味の不規則な食生活習慣など
さまざまな要因が重なり、体内の余分な水分や老廃物を溜め込んで
一つ一つの脂肪細胞が肥大化している事が原因
と考えられます

セルライトが出来やすい部位として、太もも/ひざ周り/ふくらはぎ/足首/二の腕/お腹/首の後ろがありますが
この中でも最もセルライトがつきやすいところが“太もも”です。

セルライトは何もせずに放っておくと、どんどん進行していきます。
これ以上セルライトが進行しないようにすることがポンイトです!

■セルライト撃退マッサージ
---------------------------

1.まずはよく身体を温めましょう
 セルライトは寒いところや冷たいところが大好きです。
ですから撃退するにはまずはしっかりと入浴することをおすすめします。

2.足の裏を指で押しながらマッサージをします。

3.ふくらはぎからひざまでリンパに沿って流します。

4.気になる部位をプチプチつぶします。
 手のひら全体・指の腹全体でつまみあげるように揉みます。
時間の目安:片脚10分位。特に気になる箇所は集中的に行うとさらに効果的です。

5.最後に脚全体のリンパマッサージ
 セルライト化した組織のリンパ液はドロドロとしています。
足首からそけい部までゆっくりとマッサージしましょう。


これを少しずつでいいので、毎日続けることを意識してみてください
リンパの流れがよくなると血行が良くなり、代謝が上がり
冷えが軽減されてむくみにくい脚に変わります!

是非、今日から試してみて下さいね♪
毎日のちょっとした積み重ねで素敵な脚を手に入れましょう



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1615-b6eb4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)