Home未分類>ハロウィンモード・・・♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2016.09.07

ハロウィンモード・・・♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です(*´v`)

今日は朝方雨が降っていましたがお昼頃には
太陽もではじめてとってもいいお天気になりました


ですが・・・明日は台風の影響でまた雨が降るみたいです
皆様お気をつけてお過ごし下さい(ノ_<)



そしてそして!


少し気が早いかもしれませんが、新宿店ではもうハロウィンを意識したグッズを
お店のいたるところに置き始めました~ヽ(≧∀≦)ノ


じゃじゃーん

DSCN9919_2016090717500961b.jpg


受付のところもこの通り!
ハロウィン仕様になっております(´ω`人)



アップにするとこんな感じです


DSCN9920.jpg



この他にも色々なところにハロウィングッズが置いてありますので
ご来店された時には是非、探してみてくださいね\(^o^)/



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1618-aa552524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)