Home未分類>美容ナッツ♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Tue2016.09.13

美容ナッツ♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

最近、日が落ちるのが少し早くなってきましたね。
夜も涼しくなり、だんだん秋が近づいているのを感じます

秋といえば食欲の秋ですね。
食べ物がおいしい季節になりました!
秋も美容にいいものをおいしく食べてキレイになりましょう♪

ということで、本日は美容に良いナッツのご紹介です

ナッツは天然のサプリメントと呼ばれるほど栄養価が高いんです
ナッツと聞くと、『高カロリーでダイエットには不向きなのでは?』と思いますよね。
ナッツは高カロリーで多くの脂質が含まれていますが
ナッツに含まれている脂質は『不飽和脂肪酸』といって良質な脂肪酸なのです。

『不飽和脂肪酸』は、体内の脂肪を燃焼し、脂肪をつきにくくしてくれるので
肥満解消の効果が得られるんです!!

そしてナッツの種類によって効果もさまざま!

○アーモンド
アーモンドにはビタミン、カルシウム、鉄分、マグネシウムなどが豊富に含まれていて
美肌や脂肪の代謝を促す効果があります。
また、不溶性の食物繊維を含んでいて、これが身体を綺麗にし
老廃物や脂肪、毒素などを外に出してくれることで、身体がすっきりとします。

○カシューナッツ
カシューナッツに含まれる脂肪は、約1:2:1の割合で
飽和脂肪酸、一価不飽和脂肪酸、多価不飽和脂肪酸が含まれています。
これは、健康に良い割合といわれており、身体の調子を整え
肥満を防いでくれる効果が期待できます。
更にカシューナッツは、脂肪分がナッツの中では少ないので
カロリーを気にされる方にオススメです。

○ピスタチオ
ピスタチオは栄養価の高さから「ナッツの女王」と呼ばれています。
ピスタチオに含まれるカリウムには、血液中のナトリウム(塩分)や
余分な水分を身体の外に排出する働きがあります。
そのためむくみの改善効果が期待できます。
また、腸内環境をキレイにする食物繊維が多く含まれているので便秘解消にも有効です。


毎日のおやつや間食をナッツにしてみるだけでも変わってきますね♪
秋はおいしさもキレイも欲張っちゃいましょう(*≧∪≦)

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1622-a6aee794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)