Home未分類>短期美脚仕上げセット(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2016.09.20

短期美脚仕上げセット(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です\(^o^)/

3連休はあいにくの続きでしたね(´・_・`)
そして本日の夜からは台風16号が関東に接近するらしいです・・・!
台風ばかりで嫌になっちゃいます(´д⊂)
急に気温も下がってきたので体調管理にはお気をつけ下さい


9月に入り、皆様もうご存知かもしれませんが
新しいキャンペーンが始まりました



短期美脚仕上げセット


DSCN9938.jpg




・マッサージオイル  1本
・ソルトクリーム  3箱(1箱 10袋入り)


¥30,850

オイルとソルトクリームが3箱ついてこのお値段はいくらお得かといいますと・・・
ソルトクリーム 1箱分お得!!


この機会に是非いかがでしょうか(*´v`)
スタッフにお気軽にお尋ねください♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1625-fdc9211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)