Home未分類>ぽかぽか(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Tue2016.10.04

ぽかぽか(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です

日曜日はとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね
久々に気持ちのいい日だったので公園に散歩しに行きました!

風が気持ちよく、少しずつ秋になっているんだなぁと思いました(^-^)/
今週末は三連休ですが、皆様予定などは決まっていますか?
台風がまた近づいているようですが、週末晴れるといいですね☆

さて、今日はアイテムのご紹介をしたいと思います♪
前回ブログでご紹介した短期美脚仕上げセットに入っている
ソルトクリームです

DSCN9980.jpg

このソルトクリームは
脚がむくみやすい
むくみが取れにくい
脚からしっかりと汗を出したい
脚やせのスピードを早くしたい

などにおすすめです

ソルトクリームを使うことにより、脚から余分な水分が排出でき
脚の血行を促進してくれます!
そうすると短時間の入浴でもしっかりとむくみを取ることが出来るんです

毎日ゆっくりお風呂に入れない方にもぴったりです
使い方も簡単なのでご説明しますね☆

まず、お風呂で身体を温めてから使います。
 温まったら浴槽から出て、クリームを脚に塗ります。
DSCN9984.jpg

塗り終わったらそのまま1分待ちます。
 (※このとき塗り込んだりマッサージなどしないで下さい)
DSCN9985.jpg

1分たったらクリームが残らないよう流してください。
DSCN9987.jpg

これだけです
この後、もう一度お風呂に浸かると効果UP

脚がぽかぽかして気持ちがいいのでこれから寒くなる季節
湯冷めもしないのでおススメです

是非使ってみてくださいね♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1633-78e86e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)