Home未分類>いちごみるく様☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2016.10.11

いちごみるく様☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

こんにちは
リフィート新宿店の堀田です

最近、グッと気温も下がって秋らしくなってきましたね
急に涼しくなって気温差で体調など崩しやすいので
皆様、体調管理にお気をつけくださいね

さて、本日ご紹介する美脚姫は、
いちごみるく様です

DSCN1266.jpg

スカートからスラッと伸びる脚と
コツンと出ているお膝がとってもきれいです
見ている私もうっとりしちゃいます


これから、どんどん寒くなってきて
重ね着などをしてオシャレを楽しめる季節がやってきますね


ブログをご覧の皆様も今から、脚やせを始めて
今年の秋冬、オシャレを楽しみませんか



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1639-9eddde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)