Home未分類>脚から痩せる!~まずは脚の状態をセルフチェック~(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.10.21

脚から痩せる!~まずは脚の状態をセルフチェック~(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの宇多村です

もう10月も下旬に入りましたね。
そういえば一昨年くらいからハロウィンイベントが増えてきましたね。

実は新宿店の中のところどころがハロウィン仕様になっているので
是非、探してみて下さい


さて、本日は
~脚から痩せるために~ステップ①
をご紹介したいと思います

“ダイエットをしても脚だけ変わらない”
“上半身はそのままで脚だけ痩せたい”

なかなか思うようにいかない時もありますよね

自分の脚の状態を知ったうえで
ケアしながら進めていくことでから痩せることも可能です

まずは自分の脚の状態をチェックすることから
始めてみましょう


脚のサイズチェックをしましょう
---------------------------------

脚が太いと思っていても、実際にどれぐらい太いかは測ってみないと
きちんと分かりませんので
まずは自分のサイズを調べましょう

サイズを測るにあたって、重要となるのが“毎回同じ位置で測ること”です
小さな変化を見逃さないようにするために、なるべく同じ位置で測るようにしましょう

~ひとりでできる簡単で正しい測り方~
1.素足になり、メジャーの5cmまでをかかとの中央で踏みます
2.踏んだ位置をずらさないようにして立ち、測る位置に水性のペンシルで印を付けます
3.印をつけた位置の太さを測ります

※次からも同じ位置のところを測るため、各部位の一の目盛を控えておきましょう 

自分の脚のサイズを知ることによって目標なども明確になってくると思います!
身長に合わせた美脚サイズというのもあるので、参考にしてみて下さい☆

身長150㎝ 太もも39㎝前後
身長160㎝ 太もも44㎝前後
身長170㎝ 太もも46㎝前後

脚のタイプや骨盤のゆがみについては
また次回お伝えいたしますね

コツを掴めばこんな美脚も夢じゃありません
DSCN9520.jpg
DSCN9538_20161021140800455.jpg
DSCN5961.jpg

皆さまどうでしたか?
少しずつ直して脚から痩せる身体を手に入れましょう(^0^)/


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1647-955d6b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)