Home未分類>見ないと大損ですっ!!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2011.04.28

見ないと大損ですっ!!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ

実は昨日、
リフィート新宿店の専属モデルこと、
体質改善中のH中様がご来店してくださいまして…

H中様の美脚っぷりに、毎回の事ながらほれぼれしてしまった、的場です

コース終了後は同じ時間帯にコースが終了したO様も一緒に、和久田マネージャーと新宿店スタッフ皆で大騒ぎの撮影会になりました

H中様の美しすぎるこの美脚!!!
じゃじゃん

P1040630 (225x300)

P1040625 (225x300)


きれいですよね
細っ!長っ!!ですよね

P1040635 (225x300)


もう1枚

P1040633 (225x300)


H中様の美脚、直接見たい!!と思われた方も多いかと思いますが…
H中様は只今体質改善中でリフィート新宿店に来て下さるのは月に1回程なので直接お会いする機会はなかなかないかと思いますが、H中様の美脚写真、店内にたくさん飾らせて頂いています
ぜひぜひ新宿店でチェックしてみてくださいね

そして!!
次回のブログの予告です

H中様の撮影会を一緒にご覧になっていたO様
O様は現在見た目改善ラストスパート中なのですが、昨日履いていらっしゃったパンツがブカブカだったんです
すかさずお写真を撮らせて頂いたので、次回更新させて頂きます

最後になりましたが、H中様、O様写真撮影にご協力頂きまして誠に有難うございました次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/165-3d9b389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)