Home未分類>寒い日こそ・・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.10.28

寒い日こそ・・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です(*´v`)

朝からどんよりと曇り空でしたが、ただ今新宿はザーザー振りでございます・・・
そして何より真冬かのような凍える寒さ((((;゚Д゚)))))))
皆様風邪をひかないように外に出るときは暖かい格好をして寒さに備えて下さいね(ノ_<)

そんな寒い日にもってこいのオススメグッズをご紹介致します♪


じゃじゃーーーん


DSCN0016_201610281510324e3.jpg


『ゲルマニウム』というものです☆


何度かブログでもご紹介させた頂いているのですが改めて簡単にご説明させていただきます!


ゲルマニウムって聞いたことがあるけど、どんな効果があるの?
と思われる方もいるのではないでしょうか


例えば・・・
短時間で汗をかくことが出来る
老廃物をたくさん含んだ汗をかくことが出来る
代謝があがることで太りにくい身体になる


など美肌効果冷え症が治ったという声もたくさん聞きます


ゲルマニウム温浴に通ってるかたもいると思いますが
これがあれば毎日おうちで手軽に出来ちゃいます(´ω`人)


毎日のお風呂にチャポンと入れるだけでいいのでとっても簡単ですよね


寒い時期になると「半身浴をしてもなかなか汗が出ない・・・。」 「身体が冷えてる分温まるのに時間がかかる・・・。」という方も少なくはないと思います。  

ですがそれをゲルマニウムがお助けしてくれます!!


詳細は、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(。>ω<。)ノ



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1652-92cb28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)