Home未分類>ホワイト様☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.11.04

ホワイト様☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です\(^o^)/

最近お天気のいい日が続いていて気持ちいですね♪
ただ、日中の気温と、朝の気温の寒暖差が激しいので着る洋服も迷っちゃいます(゚д゚)
夜は冷えるので、いつもマフラーを持ち歩くようにしています


さて、本日はこちらの美脚姫をご紹介致します


ホワイト様 (162㎝/20代) 


DSCN9709_20161104180926d63.jpg


見て下さい!!!
ワンピースからスラっと伸びる美脚とってもお綺麗ですよね

ホワイト様は約2ヶ月太もも-6.2㎝のサイズダウン!
今まで履けなかった細身のパンツも履きこなせるようになりました


この時期になるとパンツを履く機会が増えると思うので色々なパンツスタイルを楽しんで下さいね


ホワイト様、素敵なお写真ありがとうございました(*^_^*)


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1657-5908397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)