Home未分類>出来立てホヤホヤ写真!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2016.11.07

出来立てホヤホヤ写真!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤です
11月も早く1週目が終わり2週目に入りましたね!!

今日は終日沢山のお客様のご予約を頂いており店内も大賑わいです・・


そしてそして今日は前回脚のサイズの変化のお写真で更新させて頂いた、ほたる様の美脚写真出来立てほやほやを載せていきたいと思います

ほたる様のお写真はこちら

DSCN0073.jpg

DSCN0076.jpg
(154センチ 40代)

青のワンピースから出るこの美脚!!!
ほたる様の脚やせ期間は3ヶ月半、太ももは-7.6センチ、膝周り-5.9センチ、ふくらはぎ-4.2センチの変化すごいですよね!!ほたる様はとてもストイックでおうちでのケアも時間をかけて取り組んでいただきました!

『ふくらはぎは細くならないんではないか・・と脚やせ当初は半信半疑でしたね!ここまでの変化を出せたのもほたる様の頑張りのおかげです

そしてほたる様の笑顔にいつもスタッフ一同元気を頂いております

これからの維持の期間も精一杯サポートさせて頂きますね次回もご来店心よりお待ち申し上げております


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1660-5c7f57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)