Home未分類>お風呂に入れるだけで・・・!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2016.11.09

お風呂に入れるだけで・・・!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

こんにちは
リフィート新宿店の堀田です

最近、グッと気温が寒くなってきましたね
急に寒くなって体調を崩しやすくなるので
皆様、体調管理にはお気をつけくださいね


最近、お客様からこんなお声をよく耳にします
・汗が出にくくなってきた・・・。
・温かくなるまでに時間がかかる・・・。


そんな方にオススメの脚やせアイテムがあるんです

それが、こちら

ゲルマニウム
DSCN0016_201610281510324e3.jpg

短時間で老廃物を含んだ汗を出してくれちゃうんです
これからの寒い時期に、オススメです

使い方も簡単で、
湯船の中にポチャンて入れるだけなんです

そして、なんとこのゲルマニウム
半永久的にお使い頂くことができるので経済的にも安心です

これから年末に向けて、お仕事が忙しくて
短時間で汗を出したい方にもオススメですよ

気になった方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね





脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1663-04778549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)