Home未分類>脚から痩せる!~日常生活から美脚を目指そう~(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2016.11.15

脚から痩せる!~日常生活から美脚を目指そう~(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店スタッフの宇多村です!


いきなりですが皆様にご質問です

美脚になるにはどんなことが大切だと思いますか?

マッサージ、半身浴、食事などを日々の生活に
取り入れることもとても大事ですが
日常の動作(姿勢・座り方・歩き方)などを正しくすることで
美脚へ大きく近づくことが出来ます


今回は座り方についてご説明させていただきますね


座り方のチェックをしましょう!
---------------------------------

食事の時、電車で座る時、学校や会社で座る時など
なんとなく習慣づいた姿勢で座っていませんか

正しい姿勢で座るには、腹筋と背筋が必要です

身体に負担のかかる座り方をしていると、骨格のバランスが崩れ
肩こり、腰痛の原因にもなります

正しい座り方に変えるだけで、身体への負担が軽減され
体調面での変化も感じられます


~ダメな座り方と、正しい座り方~
×ダメな座り方
・脚を組んで座る
・脚を内側からイスに絡ませて座る
・床に座る際、女の子座りや横座りをする

◎正しい座り方
・背もたれは使わず、少し離れた位置に座る
・ひざは直角に曲げ、腹筋と背筋で上半身を支える
・前のめりにならないよう注意すること

DSCN0140s[1]

とてもきれいな座り方ですね


習慣づいた座り方や立ち方、歩き方をすぐに直すのは
とても難しいことです
ですが、気付いたときに少しずつ意識すると
正しい姿勢がだんだんと身についてきます

日常の動作を正しくすることは
美脚への第一歩

DSCN0141.jpg

是非、試してみて下さいね


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1667-6c4ce9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)