Home未分類>初☆登場(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2016.11.21

初☆登場(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤です
いきなりですが脚には落ちやすい脚と落ちにくい脚があるのはご存知ですか?ご自身でダイエットをしたとき、上半身から落ちてしまった・・そんな体験ありませんか?

体重など落としたとき、身体は柔らかい場所から落ちやすくなるので、胸やお腹周りはすぐ変化がでます。なのでリフィートでは固まってしまっているお肉質をほぐし、脚も柔らかい状態にするところから始めてます!


理想は耳たぶくらいの柔らかさ何ですよ


そこまで柔らかくなると脚はどんどん落ちていきます!リフィートで脚やせをしてる方は皆様脚のお肉質がとても柔らかいんですよそんな新宿店で№1の柔らかいお肉質の持ち主☆


初登場ドクターイエロー様

DSCN0232.jpg

DSCN0234.jpg

DSCN0235.jpg
(159センチ 30歳)

ドクターイエロー様はとても脚のお肉質が柔らかく、少ない回数で太もも-6.0センチ片足細くなりましたなんと太もものサイズ40.0センチちなみに膝30.7センチ、ふくらはぎ29.8センチと超美脚の持ち主☆

この短い期間、少ない回数でここまでお創り出来たのも脚やせのコツなどしっかり取り組んで頂いていたからです本当にありがとうございました

これからは沢山脚出してお洒落楽しんで下さいね



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1671-907d4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)