Home未分類>効果別☆ホットドリンクで毎日happyに♪(脚や専門エステリフィート新宿店)

Thu2016.12.01

効果別☆ホットドリンクで毎日happyに♪(脚や専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!
新宿店の宇多村です

と冷え込み季節になってきましたね

そんな時に飲みたくなるのが、温かい飲み物ですよね
温かい飲み物は体を温めるだけでなく
気持ちをホッとさせてくれるリラックス効果もあります

また、種類によって得られる美容効果が異なるので
いくつかご紹介致します


ツヤとハリ対策! “コラーゲンココア”
---------------------------------------
≪作り方≫~1人分~
1.牛乳(豆乳)150ccを沸騰しないように、鍋で温めておきます
2.カップにココアを適量入れ、熱湯を少量(10cc程度)入れて
ダマにならないようによく練ります
3.温めた牛乳(豆乳)を少量ずつ加え、マシュマロを浮かべて出来上がりです

ココアに含まれる食物繊維は、便秘に効果的です
ココアにマシュマロを入れることでコラーゲン摂取できます
また、マシュマロは甘いので、砂糖を入れなくてもいいですよね
カロリーが気になる方は牛乳を豆乳にかえてみてくださいね

身体がポカポカ!“レモン&しょうがのホットスムージー”
-------------------------------------------------------
≪作り方≫~1人分~
1.豆乳180ccを沸騰しないように、鍋で温めておきます
2.レモン果汁を小さじ2、しょうがを少々、はちみつをお好みの量と
温めた豆乳をミキサーにかけて出来上がりです

レモンには美肌効果はもちろん、免疫力を高める効果もあります
また、しょうがに含まれているショウガオールは血行促進作用や
身体を温めて新陳代謝を活発にし、発汗作用を高める働きがあります

デトックス効果!“フルーツホットティー”
-------------------------------------------
≪作り方≫~1人分~
1.ティーポットに刻んだお好みのフルーツを入れます
2.お好みの紅茶を淹れ、グラニュー糖を適量入れて出来上がりです

整腸効果の高いフルーツはデトックス作用やビタミンが
たっぷり含まれているので身体の中からキレイにしてくれます
また、フルーツは、ジャムやドライフルーツを代用しても美味しいです
ジャムやドライフルーツを使う際は、既に甘いので
グラニュー糖をカットしてカロリーを抑えることもできます


まだまだ寒い日が続きますが
ホットドリンクで身体を温めながら
美容効果も得られるなんて一石二鳥ですよね



DSCN0307.jpg

皆さまも是非試してみてください



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1678-fd9391a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)