Home未分類>美脚とは・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2016.12.03

美脚とは・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


こんにちは!店長の熊澤です
早いことで今年も1ヶ月切りましたね!!あっという間に12月に入り、外の寒さも増してきてお客様でもとても風邪がはやっております・・ウィルス性の風邪なども今流行してるので皆様お身体には気をつけて下さいね

いきなりですが、私は美脚の絶対条件は膝だと思っています!
入社してからずっと膝周りにこだわりを持っていて、お客様にも『店長は膝に本当にうるさいよね~』とよく言われます(笑)


美脚といえば、細い・長い・引き締まっている・肌がきれい…などなど、色々な条件があると思いますが、私の理想は「膝まわりがきれい」なこと!膝は足全体の顔のようなものだと思います。その膝の上にお肉がのってがたるんでしまっていたり、黒ずんでガサガサだったりすると、脚の印象がだいぶ変わってしまいます

細い脚に、すっきりした膝まわり。それこそが、美脚だと私は思っています

1_20161203104137af2.jpg
(この写真の脚実はリフィートの代表の脚・・

リフィートは太もも-6cmが合言葉☆
もちろん膝周り、ふくらはぎも
サイズダウンは可能ですよ


女性はスカートを履く機会も多くオシャレのために膝が見えるような服を着ることが多くなると思います。たるんだ膝のために、泣く泣く膝が見える服を着るのを諦めてしまってはいませんか?

膝をスッキリさせ、きれいな膝を手に入れれば、美脚に一気に近づきます 膝のまわりが引き締まっていると、足全体が細く見えます!

そんな悩み私達リフィートが解決致します!
お気軽にご連絡下さいね


DSCN0310.jpg


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1680-d3829bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)