Home未分類>ご報告★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2016.12.09

ご報告★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です( ^ω^ )

今日は雲ひとつない青空ですね
風は冷たいですが晴れているとなんだかポカポカ陽気に感じます♪
最近鳥インフルエンザが各地ででているみたいですが皆様はインフルエンザの予防接種は受けましたか?
12、1、2月に流行するらしいので手洗い、うがいをしてしっかり予防して下さいね(ノ_<)


いきなりですが!!


いつも明るく、新宿店のムードメーカーの山嵜さんが・・・
この度、新宿店2人目の副店長に就任致しました!!!


DSCN0338.jpg

ここで山嵜副店長から一言お願い致します(/∀\*)


改めまして、この度、新宿店の副店長を務めさせて頂くことになりました山嵜です。
まだまだ未熟なところがありますが、自分なりに精一杯頑張っていきたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!



副店長が2人になり更にパワーアップをした新宿店を今後とも宜しくお願い致しますo(≧ω≦)o!!



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1684-d7cf446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)