Home未分類>魔法のダイエット!?(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2016.12.08

魔法のダイエット!?(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です(=゚ω゚)ノ

12月とは思えないくらいなんだか暖かい日が多い気がします(°_°)
でもこれからが真冬本番になるので1月2月が恐ろしいです・・・


さて、今日は皆様も大好きなチョコレートについてご紹介させて頂きます☆

チョコはチョコでもコンビニなどで売っている普通のチョコとは訳が違うチョコレートなんです!
リフィートのフロントに置いてあるチョコレート・・・チラッと見たことある方もいらっしゃると思います!

そうです!!これです!!!

DSCN0333.jpg

ただ置いてある訳ではないんです。
買えるんです!

こちらのチョコレートは『チョコレートサプリメント』といわれるもので
低GI
低コレステロール
低カロリー
砂糖不使用

そしてこのチョコレートには血糖値の上昇を抑えてくれる効果もあります!

食事をすると食べたものは『糖』に分解され血液中を流れます。
血糖値が高く(血液中を流れる糖の量が多く)なりすぎると病気の原因になるので、肝臓からインスリンが分泌されて血糖値を下げようとします。
インスリンは血液中の糖を脂肪に変える働きをするので太る原因になってしまいます

そこで!
この魔法のダイエット『チョコレートサプリメント』の登場です
このチョコレートを食前5分~10分前に2,3粒食べていただくだけで、血糖値の上昇が緩やかになり太りにくい環境を作ってくれるんです!

しかもしかも、このチョコレートが作られている工場はな、なんとあの有名なゴディバのチョコレートを作っているところなんです!!

味は2種類あって、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、そして青汁バージョンがあります♪
今店舗では青汁バージョンの試食もやっているので是非食べてみて下さいヾ(o´∀`o)ノ


DSCN0337.jpg




脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1685-8f17f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)