Home未分類>リープライツリビューティー☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2016.12.12

リープライツリビューティー☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です(´ω`人)

最近になってやっと12月らしい寒さになってきましたね・・・。


12月といえば!!
今年も1年お疲れ様でした、ということで忘年会をする方が多いと思います。
でも忘年会シーズンになるとどうしてもお酒を飲んだり、沢山食べたりする機会が増えてきますよね・・・


そこで!!!
リフィートにはそんな時の為の、とっておきのお助けグッズをご用意してるんです!


じゃじゃーーーーん


DSCN0353.jpg

リープライツリビューティーというものになります!

これは何かといいますと、粉末状の美容茶になります。

この粉をorお湯に溶いて食前15分前に飲むだけっていうとっても簡単なものになってます!


リープライツリビューティーには2種類あって、
の箱のほうがルイボスティーになっていて
の箱のほうが黒ウーロン茶になっています


この2つは効果効能も違っていて・・・

ルイボスティー
・体のめぐりを良くさせて、脚や顔などのむくみを緩和させる
・カリウムの利尿作用で体内の無駄な水分を排出する

 むくみが気になる方にもってこいのものです!

黒ウーロン
・重合型カテキンが入っており、食べた食事の脂肪分をカットするだけではなく、すでに身体に溜まった脂肪を燃えやすくする働きがある
・燃焼しやすい身体作りができる

 脂肪が気になる方にぴったりなものです!


忘年会シーズン真っ只中・・・そんな方は是非試してみてください(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!


気になる方は是非、スタッフにお声がけください


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1689-21503cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)