Home未分類>I様ご卒業♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2011.05.10

I様ご卒業♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

みなさまこんにちは
新宿店の近藤です~

今日は夏を思わせる暑さですね

リフィートに入社して代謝がとてもよくなった私は
電車の中でダラダラ汗をかいてしまいました

また明日からは気温が下がるようですが。。
本物の夏が待ち遠しいですね~


さて本日は、久々の美脚写真を載せちゃいたいと思います~

先日太もも-6cm
ふくらはぎ-2.8cmを達成して
ご卒業されたI様

素敵な私服写真を撮らせて頂きました~

じゃじゃんっっ

P1040710 (224x300)

I様は初め、リバウンドしやすいことと、
ヒップ下のたるみを気にされていらっしゃいました

体重を落ち着かせてあげることによって
細くなった脚に皮膚がなじみ、たるみの解消もできてよかったです

また、リフィートにお通い頂いてから体重計や半身浴の習慣が出来て、
今後は自分でも維持を頑張りますとのお言葉を頂きました

I様のお役にたてて、一同本当に嬉しく思っております



スポーツウーマンなI様
今後は軽くなった脚でランニングや水泳、楽しんでくださいね

最後に、お菓子を頂きまして有難うございました~
おいしく頂きました

近くにお越しの際はいつでも、お顔を見せに来てくださいね
またお会いできる日を楽しみにしております






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/169-b9e188d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)