Home今日の新宿店>ブーツでビックリ!!!

Fri2009.09.11

ブーツでビックリ!!!

少しずつ、朝が肌寒くなりゆきだるま
そろそろ秋かな~といった雰囲気を感じ取っておりますさとと-枯葉
渡辺ですキャッ赤いチューリップ


最初は
『今の脚が今より少しでも細くなれば・・・汗
といった目標で始めた方でも

やっぱり少し痩せただけじゃ満足しませんペコちゃんビックリマーク笑笑


『やっぱり細くなってくると欲が出てきちゃうわねむぅ・・・素材屋405番地・ハート03
えぇ。えぇ。もちろんですともアップアップ
だから女性は綺麗になるんです顔(きらきら)キラキラ



“細くなったけど・・まだまだ・・・”
“う~ん。。。まだ満足じゃないなぁ・・・”

と向上心がいっぱいなのは、イイことですファイト



!


やっぱりそればっかりじゃつまらないデスよ号泣絵文字名を入力してください
たまには自分を褒めてあげて下さいねにこにこ花


夏からスタートしたK様、すでに細くなっているのですが、
とても美意識が高く、自分に厳しい方なので、
『私・・・まだまだです。早く細くなりたいえーんビックリマーク
と毎回眉間にシワを寄せながら(←スミマセン汗)頑張って頂いておりますファイトキラキラ


先日、そのお客様はこれからの季節の為に衣替えをされまして
気付いたら、鏡の前で一人ファッションショーを開催されたそうですきゃーおんぷ

太ももが細くなった事で履けるようになったショートパンツに
去年はいていたブーツを合わせてみたら~


なんとビックリ!!!


ブーツがぶっかぶかでカッコ悪いガーン

『以前はピッタリだったのに・・・
コレだけのお肉が無くなったんだキラキラ

と改めて実感。


“こんなに細くなれたんだきゃー私頑張ったんだキラキラ
と初めて自分を褒める事が出来たんですってアップ


そうしたら、がぜんやる気が出てきて
脚痩せが楽しくてしょーがないようですぷっハート


皆様も、何かご自分で実感できるものを見つけられると
楽しいですよッッ星

自分に甘い渡辺には、自分に厳しい方は素晴らしいと思いますが
『まだまだ~むかー
と怖い顔して脚痩せをするより
『よし!どんどん細くなってきてるぞ!この調子顔(きらきら)ハート
と笑顔で脚痩せしましょうキャッ


今日も新宿店はお客様の笑顔でいっぱいになるように
頑張っていきますよ~ファイト♪


本日のお客様宜しくお願いします黄色のチューリップ


リフィートのHPはこちら
新宿店の美脚はこちら

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/17-24ebeca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)