Home未分類>お正月太り解消法(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2017.01.06

お正月太り解消法(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!新宿店スタッフの宮澤です(。>ω<。)ノ

そして、
新年明けましておめでとうございます
今年も皆様の脚痩せをサポートさせて頂きたいと思っております!どうぞ宜しくお願い致します


お正月といえば・・・
「寝正月でずっとごろごろしてた~」「おせち料理やお餅をつい食べ過ぎてしまった~」
という声をよく聞きます。
でも新年早々食べちゃダメ!お酒飲んじゃダメ!なんてことは言いません!!!
ただ、お正月食べ過ぎちゃったなぁと思ったらリセットすれば問題解決です(*´v`)

そのリセット方法なんですが1番オススメなのが

半身浴

半身浴をして溜め込んだ老廃物や余分な水分を汗として出してあげることによってお身体も軽くなりますし、血行の流れが良くなり、冷えの改善にも繋がるんですお肌もつるつるになりますよ

簡単な半身浴方法として、まず「少し熱いなぁ」と感じる温度で入ります。
最初は肩までしっかりと浸かり全身浴をします。
顔から汗が出来てたら、胸の下まで上がり半身浴をします。
そこから出来る範囲で浸かる
だけです!

初めて半身浴をする方や、のぼせやすい方などは5~10分ごとに出たり入ったりを繰り返してやるのもオススメです(*´v`)

お風呂に入る前と出た後で体重を測ってみるとどのくらい減ったのかが分かります
はじめは100グラムや200グラムと少ししか変わらない方や、600グラムも出る方もいると思います。
リセットできる量が少なくても、毎日続けることにより代謝は上がっていきます

是非、毎日の生活の中に取り入れてリセットできる代謝の良い身体を手に入れましょう

DSCN0479.jpg



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1701-a532ac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)