Home未分類>ティンカーベル様★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2017.01.12

ティンカーベル様★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤ですヽ(≧∀≦)ノ

もう1月も半ばに突入しましたね
2017年に入りこの間やっと年明けしたな~と思っていたのもつかの間・・・。
今年もあっという間に過ぎていきそうです


それでは本日の美脚姫をご紹介致します

ティンカーベル様


DSCN8324.jpg


素晴らしい美脚
スキニーからのぞくキュッと引き締まった足首がとっても素敵ですよね(*´∀`人 ♪

DSCN7237.jpg


コツンとでた華奢なお膝もとってもお綺麗です


ティンカーベル様は
約2ヶ月
右太もも-8.0cmサイズダウン!!!

-8.0cmの変化というのは
今までパツパツだったパンツが
ブカブカで履けなくなるくらいのサイズ変化なんです(*゚Q゚*)!

ティンカーベル様はご自宅でのケアを頑張って下さり
短期間で美脚を手に入れることが出来ました

春夏秋冬、色々なファッションを楽しんで下さいね


素敵なお写真ありがとうございました☆


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1708-f99cb46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)