Home未分類>チョコ美脚(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Sat2017.02.11

チョコ美脚(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

様こんにちは!新宿店の山嵜です

来週はついにバレンタインデーですね
皆様は今年のバレンタインどのように過ごされますか?
男性にチョコをあげたり、女性同士で交換したり、自分にご褒美チョコを買ったり・・・

山嵜は今年もあげる人はいないので逆に貰おうかとたくらんでおります!笑

いや、チョコなんて脚やせ中は食べられない!と思っている方・・・
朗報です!(^-^)/

実はチョコレートにはダイエット効果があるんですよ★

チョコレートで血流UP!
チョコレートの原料となるカカオには抗酸化力の強いポリフェノールが含まれており、ポリフェノールの影響で血管を拡張させて血流を促す効果のあるNO(一酸化窒素)の濃度が高まり脚の血流が改善される効果があります。
また、チョコレートに含まれるポリフェノールの一種「エピカテキン」には、血液中に存在する活性酸素を除去して血管の健康を守る効果があることが判っています。

ビフィズス菌入りチョコレートで腸内環境を整える
最近ビフィズス菌入りのチョコレートがコンビニやスーパーで手軽に買えるようになりましたね。
腸内環境を整えるためには腸の中の善玉菌が常に多くなければなりません。
善玉菌の99.9%はビフィズス菌なのはご存知でしょうか?
腸内環境を良くするために、ヨーグルトを食べる方も多いと思いますが、チョコレートだと手軽にビフィズス菌を摂ることができます。

リフィートでもビフィズス菌入りのチョコレートを販売しているので、チェックしてみて下さいね(^∇^)ノ♪

今年のバレンタインデーは
自分への“ご褒美チョコ”で脚やせをするのもいいですね♪

ただし、食べすぎには注意してくださいね

今年のバレンタインデーはチョコレートを食べて脚やせをして愛され美脚を目指しましょう

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

 
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1730-3c0c9be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)