Home未分類>ソルトクリームって?(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2017.02.24

ソルトクリームって?(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です(*´∀`人 ♪

この間の春一番から鼻のムズムズ目の痒さがおさまらないのですが
皆様、花粉は大丈夫でしょうか

早めにお薬を飲んだり、花粉用の目薬を買ったりしましたが毎年この季節になると
『あ~今年もやってきたか・・・。』
と憂鬱になってしまいます

本日はリフィートの脚やせお助けグッズをご紹介致します

それがこちらになります

P1020118.jpg

じゃじゃん!!

『ソルトクリーム』というものになります♪

1箱に10袋入っているんですが、使って頂くタイミングはお風呂の時になります★

湯船に浸かり終わって脚がポカポカの状態の時に、1袋を脚全体に塗っていただきます!
(ソルトクリームなので粒子が粗いです!優しく塗布して下さい
塗り終わったらそこから1分放置してください(=゚ω゚)ノ
1分たったらあとはシャワーで流すだけ☆

とっても簡単ですよね

このソルトクリームはむくみを気にされてる方にすごくおすすめなグッズになっております。
クリームを塗ることによって脚の細胞内の余分な水分を体外へ排出してくれる効果があります

むくみやすい方は是非使ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)?


気になった方はスタッフにお声掛け下さい


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

 
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1741-8d113947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)