Home未分類>ホワイト様♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2017.02.28

ホワイト様♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です(#^.^#)

2月最終日の今日も沢山のお客様で賑わっております
明日から3月がスタートしますが3月といえばひな祭りがありますよね
皆様のお家は雛人形は飾ってありますか?
3日が過ぎたらすぐに片した方がいいそうですよ


それでは本日の美脚をご紹介致します♪


ホワイト様 (162cm/20代)
DSCN9994_20170227144944f28.jpg


お膝がコツンとでていてとってもお綺麗ですよね


DSCN9711.jpg


ホワイト様は約2ヶ月で太もも-6.2㎝のサイズダウン!
今まで履けなかった細身のパンツも履きこなせるようになりました

この時期になるとパンツだけではなく、スカートやワンピースを着る機会が増えると思うので色々なスタイルを楽しんで下さいね


ホワイト様、素敵なお写真ありがとうございました(*^_^*)


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

 
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1745-c60a77d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)