Home未分類>初めまして☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2011.05.17

初めまして☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

  はじめまして私、小鮒 真弓と申します
5月9日より新宿店に仲間入りさせて頂きました。
お会いできたお客様皆さんとてもお優しい方ばかりでした

私自身エステに通った経験はありましたが、脚から痩せることで体にも変化があること正直知りませんでしたむしろここへ来て学べた気がします
とくになんて自分は意志が弱く、あまかったのだろうとお客様の声を聞き実感しました。
実際にお客さまのお写真を拝見させて頂いてスキ間くびれ
それには、お客さまの本気と頑張りと努力があったのだと思います
ほんとに驚きました
私も皆さんと一緒に喜びを分かちあいたいと思っております

今は、お掃除や準備・片づけを中心ですが居心地良く思って頂けるようにしていきたいです。
お客様には先輩と一緒に携わらせて頂いておりますが、さすがテキパキ早いですー
私も負けずにたくさん吸収して学んでいこうと思います

そして、早くリンパマッサージハンドマッサージに入り、皆さんのお役にたてるよう頑張りたいと思っておりますので
宜しくお願い致します

先輩の的場さんとお写真をとりました
左が私、小鮒です。

P1040789 (300x225)

早く皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/175-dee7e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)