Home未分類>撮りたてホヤホヤ!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2017.03.09

撮りたてホヤホヤ!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤ですヽ(´∀`)ノ
2日連続更新になりますが・・
本日は撮りたてホヤホヤのお写真をアップいたします


本日の美脚姫はミミコ様

P1020205.jpg

P1020210.jpg
(158㎝ 36歳)


本日撮りたて春服で素敵なニットに合わせて本日タイトスカートでお写真を撮らせて頂きました綺麗なまっすぐな太ももに、くっきり出たお膝・・そして引き締まってるふくらはぎ


まさに美脚ですね・・・


ミミコ様のオーダーは、筋肉質で筋肉がとても付きやすい脚でした!!なので脚の筋肉にへばりついたセルライトをしっかりとケアさせていただき、特に張りやすい前ももと膝周りを念入りに入らせて頂きました


太ももの内側、外側を落としたい方でも骨格によっては、前ももを落とすことで内側に隙間が開いてくる骨格もあるんですよ!!なのでリフィートではオーダーメイド痩身と言いましてお客様に合うトリートメントやプランでやらせて頂いております


一人一人に合ったプランで出来るのがリフィートの強みです!


ミミコ様も自分に合ったプランで、

太もも 51.5センチ→45.1㎝ -6.4センチ

膝周り 38.0センチ→35.1㎝ -2.9センチ

ふくらはぎ 34.5センチ→31.7㎝ -2.8センチ

ヒップ 92.0センチ→86.5㎝ -5.5センチ


の変化が出ております

ミミコ様、今年は春先、夏と沢山のオシャレを楽しんで下さいね皆様も是非自分に合うプランで脚やせを始めてみませんか?


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

 
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1753-4019cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)