fc2ブログ
Home未分類>スラっと美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2017.03.16

スラっと美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ!
新宿店スタッフの宮澤です( ^ω^ )

ますます花粉が本格化してきましたが花粉症の方は大丈夫でしょうか?
この時期になると曇っていようが雨が降っていようが目が痒くなりくしゃみも止まらなくなります。笑

もう少し花粉の時期が続きますが花粉症対策をしっかりして
この時期を乗りこえていきましょう


それでは本日の美脚姫をご紹介致します


松あや子様(152cm 30代)


DSCN5463_20170315171518afa.jpg


太ももの隙間コツンとした華奢なお膝がとってもお綺麗ですよね


DSCN6413_201703151715163f0.jpg

松あや子様は現在、細くなった脚のメンテナンスとしてお通いいただいております♪


実は膝って本当は凄く小さいんです

でも、周りにいらないお肉が付いてしまって
本当のお膝の大きさが分からなくなってしまうんです

なので早くお膝に気付かせてあげなくてはいけないのです


夏がどんどん近づてきて、脚を出す機会が増えいきますよね!
今からでも間に合います!!

体験コースや無料カウンセリングなどもありますので
気になった方は是非気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

 
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1757-dfdc5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)