Home未分類>夏に向けて!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2017.04.15

夏に向けて!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは!
スタッフの得原です

本日はすごく暖かく、春を感じますね!!
これから夏にかけてどんどん暑くなってくるので、服装も薄手に変わり…
なにより脚を出す機会が増えますね

夏に向けて一緒に脚やせ頑張りましょう

今日ご紹介するのは、マカロン様です!!

DSCN8772 (2)

マカロン様のような美脚でしたら、どこから見ても綺麗ですよね
後姿も美人で、春 夏を充実させましょう

マカロン様、いつも素敵なお写真撮らせて頂きありがとうございます!!



来週も皆様のご来店楽しみにお待ち申し上げております

2017年4月15日ブログ


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1775-1bcbc8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)