Home未分類>☆30代美脚☆(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Wed2017.05.31

☆30代美脚☆(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店副店長の山嵜です

今日も昨日に引き続き、暑い日差しが注いでいますがご体調などはいかがでしょうか?
ニュースでも熱中症に注意!となっておりますので、皆様お気をつけ下さいね!

さて、本日ご紹介する美脚姫は、360度誰が見ても納得の美脚の持ち主
松あや子様(35歳)です!!

P1030154.jpg


足先から太ももにかけてのラインがとっても素敵ですよね
松あや子様は今、秋の結婚式に向けて仕上げ途中なんです
こんな美脚を持った方が奥さんになるなんて旦那様がうらやましいです!

現在の松あや子様のサイズはといいますと。。。
身長 152cm
太もも 41.3cm
ふくらはぎ 29.4cm
です☆

皆様も、ぜひご自身の太ももにメジャーをくるっと巻きつけてみてくださいね

脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1797-8385cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)