Home未分類>夜景と共に・・・♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2017.06.15

夜景と共に・・・♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店副店長の山嵜です

今年の梅雨はあまり雨が降らず、梅雨とういう感じがしないですね。
この時期見ごろの紫陽花も雨が少ないせいか、満開の時期がずれているようです
夜は気温も低くなってきましたので、風邪を引かないように気をつけて下さいね!

さて!本日の美脚姫は桜餅様です
P1030386 - コピー

ふくらはぎのスネがくっきり出ていて立ち姿にうっとりしちゃいます
桜餅様のような美脚の方と夜景を見に行っても、夜景より脚に目がいっちゃいますよね(*≧∪≦)

桜餅様はすごくストイックな方でご自宅でのケアをすごく頑張って下さりました!
今は体質改善期間(細くした脚を定着させる期間)に入られ、お会いする頻度が少なくなり嬉しい反面寂しさも感じます・・

しっかりと細い脚を定着させ、一生ものの美脚を手に入れましょうね♪
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております☆

最後にもう一枚!
P1030391 - コピー





脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1811-956dbfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)