Home未分類>ダボッとパーカーを♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

Thu2017.08.03

ダボッとパーカーを♪(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様、こんにちは☆新宿店の筒井です(^-^)/

日本三大花火の長岡花火大会が終わりましたが
梅雨も明け、あちこちで花火大会や夏祭りなど本格的に夏になってきましたね

皆様、夏を楽しんでおりますか???
リフィートも夏真っ只中毎日賑わっておりますヾ(o´∀`o)ノ♪

本日ご紹介させて頂きますのはこちら
あいちゃん様です

8月3日ブログ

この方こんな細いモデルさん脚を手に入れてキープされながら
なんとスイーツ女子なんです

いつも素敵なお店のお話をたくさん
聞かせて頂き一緒に楽しく脚痩せして頂いてるんですよ~

今日で見た目改善(脚を細くする期間)が終わり、次回から体質改善期間(細くした脚を定着させる期間)に入られます。
しっかりとこの美脚をキープできるようにこれからもサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします

次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪


----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1834-d97ddbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)