Home未分類>仕上がりました!!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2017.08.08

仕上がりました!!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店副店長の宇多村です


台風が過ぎ去った後は
とても暑いですね

暑さ対策をしっかりとしてくださいね


本日はこちらの美脚姫をご紹介致します

ブログ初登場美脚姫
スヌーピー様(159cm/20代)のお写真です


P1040251.jpg


脚が長くてお膝も華奢で
とても綺麗ですよね


ご自身でもダイエットをしてきたけど、
「脚だけは変わらなかった。」とリフィートへ来て下さいました

脚の中でもスヌーピー様が一番気にしていらっしゃったのがふくらはぎ!
これから先の人生を自信を持って歩んで頂きたいという思いを込めながら
毎回マッサージに入らせていただきました


お忙しい中、ホームケアもご協力下さり
その結果、、、
太もも-6.7cm
ひざ-4.3cm
ふくらはぎ-4.5cm

サイズダウン!!!!!

ショートパンツがとてもお似合いですよね



最後になりましたがスヌーピー様
今まで一緒に脚やせを頑張って下さり
ありがとうございました

これからはこの美しい脚で
たくさんのおしゃれを楽しんでくださいね

ぜひ採寸をしに・・・でも、遊びに来て下さい!!
スヌーピー様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1836-4df8b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)