Home脚痩せのコツ>危険な食材!!

Thu2009.10.22

危険な食材!!

こんにちはハート
店長の渡辺ですきゃー花

だんだんと寒くなってきましたね~ゆきだるま
お客様の並んでる靴も、ブーツだったりモコモコだったりと・・・キラキラ
可愛い靴がいっぱいでハート、いつも参考にさせて頂いておりますぷっおんぷ


さてさて・・・ペコちゃん
今日はみごと1ヶ月で-6cmを達成されたキラキラ
スピード美脚をご紹介~~!・・・・っと思ったのですが。。。


メンテナンス中。。。とやらで画像アップ出来ず・・・がっかり
【O様・・スミマセン土下座もう少しお待ち下さいね~号泣



なので黄色のチューリップ今日は皆様に星衝撃の事実【序章】星をお伝えします
(少なくとも私には衝撃でしたアップロードファイル



普段、私渡辺は
“あれ食べちゃダメふぅ・・・”“コレは脚痩せに良くない!
など、食べる物についてはほとんど文句言いません♪~♪



しかーし!


ありました。。。号泣
“脚”限定ではありませんが絵文字名を入力してください
良くない物がありましたがっかり何かの気体


本日ご来店頂いたお客様にお話したところ。。。
『怖っっ・・・』
『いいこと無いね。。』
と、真っ青でしたガーン【←チョット言い過ぎましたハート笑】



それは、洋食には欠かせない○○なんです・・・びっくりビックリマーク




次回の渡辺:作
『危険な食材!!完全版』
に続くアップロードファイル



リフィート新宿店はこんなハート
before⇒afterはこちら

新宿店カウンセリング予約
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/22-5a8f8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)